ほーむめいどcafe

シュフ703のお料理日記
ほーむめいどな美味しい料理&パン作りを
日々、満喫中!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食欲モリモリ。。。 | main | 4ヶ月検診へ行ってキタ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
毎日があっと☆いう間
 11月12日(月)13w1d 49.2キロ

 今日はホントはTDLでぇとのハズでした。行けなかったケド。。。
 いや、実際には行った。入園ゲートまでは。。

 アリエナイんですけど。。むかっ

チケット有効日は明後日から〜〜〜

 県民の日感謝デーパスポートだったのね。購入できる(コンビニで)んだから、
 使えると思うじゃん!?
 毎年感謝デーチケットを使ってたけど、今まで日にち気にして行ってなかったかも。。。 最終日は気にしても。
 なんか混んでるし、首都高も渋滞して遅くなっちゃったしで、

    金曜日に出直し決定〜〜〜!!

 せっかくなので、ヒルトンホテルでランチ〜イヒヒ
 『フォレストガーデン』でアジアンブッフェをいただきました。満腹猫2
 食後の腹ごなしに幕張の『コストコ』へ。お買い物券 ¥5,000分あったので。
 美味しそうなチョコレートや缶詰まとめパックなど購入して来た。


 11月14日(水)13w3d 49.4キロ

 義兄(旦那の兄)が 旦那・実家に来ているとの事。
 私達夫婦と3人でランチへ。行きます。おごりなので。
 今回はファミレス。私が行きたかったの。サラダからデザートまで単品オーダーで
 満足。前回は焼肉だった。次回はどこがいいかなラブ
 更に、明日が私の誕生日という事もあり おこづかいまでいただく。
 うむ。。息子の自慢話は愛想良く聞いておくものだ。。。


 11月15日(木)13w4d 49.9キロ

 本日、ワタクシ32回目の誕生日。
 テンちゃんと一緒に迎えられたね。ありがとうニコニコ
 明日、お祝いのTDLだ!(今度こそリベンジね)

 最近、ウォーキング(お散歩ともいう?)を始めた。まずは30分位から。
 今日は庭の草取り80分もしたよ。
 少しでも体を動かすのはやっぱり気持ちいいし、継続したい。


 11月16日(金)13w5d 48.7キロ

 今日はTDL早朝入りして開園待ちの準備万端!
 テンちゃんが産まれたら2人きりの『ディズニーでぇと』も当分おあずけなので。
 張り切っちゃったわーい

 入園後、(マニアは入園=イン・パーク=インパする というらしい)
 
 乗ったアトラクション:ハニーハント、ホーンテッドマンション
 観覧したショー:ワンマンズ・ドリーム
 
 というノルマをこなす。妊娠中って、限られちゃうね。
 ミッキーの家で『ミート・ミッキー』は超人気で60〜90分待ち。ほぼ1日中
 こうなんだって。諦めたよ。。。ホントはミッキーに安産祈願のお腹にチューしてもらいたかったけどね。[:ふぅ〜ん:]
 お昼はランチぶっふぇで。でも、きっともう2度と行かないかな。。

 そして、今回もう1つの目的ラッキー
 ポップコーン!
 ランドにしかないフレーバー『カレー味』『クリームソーダ味』
 写真、撮り忘れたけどカレーは美味しかったるんるん
 クリームソーダは微妙。試しに1度食べればもういいやって感じ。
 ふふふ。。。まだ終わりじゃないんデス。
 ポップコーンの入れ物(スーベニアバケット)を買いたいのだ!それも
 チップ&デール(双子のリス?)柄のヤツ。探したよ〜汗
 しまいにゃ、道行く持ってる人に聞きました。。。
 
 やっとのコトでGETして、ほっとひと息〜

  フタが どんぐりなんだよラブ
 


 満足したのか、どっと疲れて夕方4時に帰宅の途へ。お疲れ〜
 うん。楽しかったよラッキーまた来ようね。やっぱりシーがいいなるんるん



 11月18日(日)14w0d 49.5キロ

 14週突入〜  早かったなームニョムニョ
 午後から木枯らしびゅ〜びゅ〜吹いて 超さむ汗
 午前中の暖かいうちに草取りが一通り終わったから良かった。

 昨日作ったグリーンカレーに合わせてナンを焼いてみた。こね方が悪かったのか
 発酵がたりなかったのか。。もっとふっくらナンが好みなんだけどな。
 要研究なり! 
 でも美味しかった。やっぱり骨付きチキンを入れると旨みが違うねイケテル

 
 
 11月19日(月)14w1d 49.4キロ

 今日は両親に誘われてりんご狩りをしに長野へ。ゆkっくりと11時過ぎに出発。
 2時間半位かかったかな?

 高速からちょうど素晴らしい紅葉が見れてテンションUP上向き
 りんごの樹1本分を契約しているんだって。りんご園に到着し、そこのおじさんに案内 された樹 まるごと1本分の実を収穫〜
 


 午後2時を回っていたのだけど、やっぱりこちらは寒いんだなぁ。。。
 思いっきり防寒して行ったけど 鼻水ズルズルしてキタたらーっ

 約80キロ分だそうデス。こんなに採ったどーーーーグッド



 帰ったら姉一家&兄一家、ご近所・知り合いにおすそ分けだねラッキー
 このあと、あったかいお茶を頂いて かごに用意されてたちょっと傷りんご(食べ放  題)を剥いてみんなで 食べました。
 シャキシャキしてて&すっごく甘くて&蜜まで入っちゃっててラブラブ
 特に妊娠してから りんご大・大・大好きになったので鼻垂らしながらも一生懸命
 食べた猫2
 
 長野にご実家がある友達Yがホント羨ましい! 長野がスキだ〜〜〜揺れるハート
 
 りんご園をあとにして、冷えてしまった身体を温めようと立ち寄り温泉(またここが
 山の中腹にあって景色サイコーウィンク母と露天も楽しんだヨ)に寄って、
 お腹も空いたので早目にお食事処で夕食。
 
 自分のハンバーグの他に 母のひれかつをもらい、旦那のかつ丼をつつき、
 父の鴨汁そばの残りをたらいあげ 満足な1日でしたイヒヒ


Posted by シュフ703
テンちゃん成長記録☆〜妊娠4ヶ月〜 | comments(4) | trackbacks(0) | 19:14
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 19:14
70 (2007/11/21 1:18 PM)
入口まで行ったのに入れないなんて
すごいショックだよね。
おつかれさんでした。
でも楽しめたようで良かった。

いまだにシーには一度も行ったことないし
ランドも10年行ってない・・・

毎日満腹みたいだけど太らないねー
あごのラインぜんぜん変わってない。
このペースで頑張って〜
なおみ (2007/11/21 9:06 PM)
>70

ショックというよりご立腹よ〜
ムキィ〜〜ッ!!
でも、そんなハプニングも満腹になれば
笑い話♪

体重は。。これでも必死で調整してるよ。
平日は野菜これでもか!って食べてる。
このいっぱい食べたい欲望はどこからくるのォ〜!?
体のラインが丸くなってきたから ふっくらしたハズだよー
年末年始が怖いから、今は大幅増量は厳禁だぁ〜
けこ (2007/11/22 12:49 AM)
なおみさん遅ればせながら誕生日おめでとうございました!食欲旺盛で元気そうだね〜!よかったよかった☆
TDLかぁ〜。最後にsea行って以来何年も行ってない。。ランドのカレー味ポップコーンが気になるっ!
私なおみさんが働く予定だったイオンたまたま行ったの。イオン渋滞してた(笑)めっちゃ広くてキレイでフードコートなんて目移りしちゃった。美味しいもの食べたり、ベビー用品買ったり、てんちゃんとのいい遊び場になりそうだね♪
なおみ (2007/11/22 7:49 PM)
>けこちゃん

けこちゃん ありがと〜!
おかげさまで順調デス☆

カレー味、美味しかったよ〜
思わず『ビール!』って言っちゃった。禁酒だけど。。機会があったら、お試しあれ♪

イオン渋滞。。あの一角はもはや地元とは思えない。。。しかし広いよねー
徒歩15分だから、いいお散歩コースにもなりそうだよ☆









url: トラックバック機能は終了しました。